BRANU BLOG

「カッコいい人を育て、カッコいい会社をつくる」を掲げるブラニュー株式会社の日常を、六本木の中心にあるオフィスから発信します。

2017/01/01

年頭所感


あけましておめでとうございます。
昨年は、みなさまのご支援のお蔭で当社サービスをご利用いただいているお客様を順調に増やすことができました。
2016年を振り返ると、色々ありましたがいい年でした。
業績も然ることながら、テーマであった“クリエイティブ”が全社へ根付いてきたことや、オリジナルプロダクトのほか、Webコンサルティング事業といった新規事業がヒットし、クライアントやユーザーだけでなく、メンバーへも本質的な価値を提供できていると感じられた年でした。
そして、ブラニューの今年のテーマは「フォーカス」です。
やらないことを決めて、やることに一点突破で力を集中していく。そして、ブラニューならではの新しい価値を確立する年にします。
プロジェクトに関しましても分業制を推進し、メンバーがそれぞれの持ち場で今まで以上にプロとして、仕事の質を高めてまいります。目指すのは、個性と専門性を持ったすべてのプロフェッショナルがそれぞれのクリエイティビティを発揮し、ワンストップで価値あるソリューションを提供するチームです。
そして、そのチームが生み出すサービスは“カンタンではなくジドウ”。あらゆるマーケティングをオートメーション化し、みなさまがより本業にフォーカスできる環境をつくりあげます。
ブラニュー株式会社は、産業×IT×スマホで「産業構造をスマートにする」ことを目指し、より多くのお客様へ新たな価値を提供してまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
最後に、本年がみなさまにとって実り多き、素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申しあげます。
2017年 元日 ブラニュー株式会社
代表取締役社長 名富 達哉